取引完了後の評価入力 - ショッピングモールジャパスト 取引ガイド

初期費用無料・月額利用料無料・掲載手数料無料のショッピングモールジャパスト
各種手数料が完全に無料の販売店さまを含めた すべての利用者様向けのガイドです

  1. ショッピングモールジャパスト
  2. 取引ガイド
  3. 出店ガイド
  4. 販売ガイド
  5. 登録店舗
  6. お問い合わせ
  7. 相互リンク
ショッピングモール ジャパスト
  1. ジャパスト
  2. ヘルプ
  3. 取引ガイドINDEX
  4. 取引完了後の評価入力

取引完了後の評価入力 -ショッピングモールジャパスト 取引ガイド-

取り引きが完了した後は、相手方への評価を入力する事によって 一連の流れは終了します。
第3者の判断材料となりますので、評価入力を お忘れにならない様にお願いします。

Step 01. 発注履歴・受注履歴を確認

申し込みを発注したり 受注した後で、評価を入れる方法は簡単です。
購入者が評価を入れるには、発注履歴を。販売店が評価を入れるには、受注履歴をご覧ください

評価入力は発注履歴・受注履歴のいずれかをクリックします

販売店側の操作で 申し込みが受注されると同時に、評価入力フォームが表示されます
評価入力を行う場合は、必ず 成約後に行ってください

Step 02. 取り引き相手への評価設定

評価入力は 3段階の中から選択し、その根拠をテキスト文で入力してください。
これから取り引きを行おうとしている 他の利用者にとって、非常に有益な情報となります。

取引相手の評価を入力しています

評価入力を受け付けた時は 相手方に通知メールが送られます
まだ評価を入力していない場合は、今すぐ 相手方へ評価を設定してみましょう

Q. 評価を消去して欲しいのですが…

評価履歴の抹消は 入力者の同意が必要ですので、相手方への了承を得る必要があります。
入力者の同意が得られない場合は、勝手に消去することができません。

Q. 未成約でも評価できますか?

基本的に評価入力は、販売代金の支払いや商品の引渡しなど、取り引きが完了した後で行ってください。
評価入力フォームは、成約前に引渡し日時を決める等の連絡フォームではありません。

- CopyWrite(C) Japan-Stores.jp -