ショッピングモールジャパストの登録アカウントを無効にするお手続きをご案内します
強制的にアカウントが停止となった場合、それまでの残ポイントは 0になります
登録したアカウントを停止し、ジャパストの利用をやめる方法をご説明します。
また ジャパストの判断で アカウントを強制停止にするケースもご案内させていただきます。
アカウントを操作するには、マイページへログインしていただく必要があります。
マイページへログインできない場合は、ログインエラーの原因と対応方法をご覧下さい。
アカウントの操作は、各ページの上部にあるリンクをクリックして移動してください
ジャパストのアカウントは4種類に分類されていますが、停止手続きに違いはありません。
ログインアカウントを選択し、次のページへ進んでください。
ジャパストのアカウントは、お一人様につき1つに限らせていただきます
複数のアカウントを登録しても、自動的に統合される場合があります
表示されている停止手続きのチェックボックスを選択し、処理を確定してください。
お手続きが完了した後は、自動的にログアウトします。
ここまでのお手続きが済んだ後は、ログインできなくなります
パスワード再送フォームもご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください
他のサイトで悪質な行為をしてきた方は、被害者と名乗る方からの報告が時々あります。一方的な逆恨みのパターンもありますので、ジャパストは事実確認をする場合があります。
その結果によっては 必ずしもアカウント停止処分とはなりませんが、何も知らない方に迷惑をかけるのは不本意ですので、ジャパストの判断によって強制停止とすることがあります。
販売情報に対する問い合わせや 申し込みを無視してしまう販売店さまに対しては、アカウントを強制停止しています。ジャパストからのメールは、必ず届く様にしておいてください。
まれに 各種利用ガイドや 利用規約を無視し、独自のルールを持ち込もうとする方が現れますが、その場合も アカウントを停止させていただいております。