アカウント停止手続き - ショッピングモールジャパスト 取引ガイド

ショッピングモールジャパストの登録アカウントを無効にするお手続きをご案内します
強制的にアカウントが停止となった場合、それまでの残ポイントは 0になります

  1. ショッピングモールジャパスト
  2. 取引ガイド
  3. 出店ガイド
  4. 販売ガイド
  5. 登録店舗
  6. お問い合わせ
  7. 相互リンク
ショッピングモール ジャパスト
  1. ジャパスト
  2. ヘルプ
  3. 取引ガイドINDEX
  4. アカウントの停止手続き

アカウントの停止手続き -ショッピングモールジャパスト 取引ガイド-

登録したアカウントを停止し、ジャパストの利用をやめる方法をご説明します。
また ジャパストの判断で アカウントを強制停止にするケースもご案内させていただきます。

Step 02. ログインアカウントの編集フォームへ

ジャパストのアカウントは4種類に分類されていますが、停止手続きに違いはありません。
ログインアカウントを選択し、次のページへ進んでください。

ログインアカウントメニューををクリックしている画像です

ジャパストのアカウントは、お一人様につき1つに限らせていただきます
複数のアカウントを登録しても、自動的に統合される場合があります

Step 03. 停止手続きを行って ログアウト

表示されている停止手続きのチェックボックスを選択し、処理を確定してください。
お手続きが完了した後は、自動的にログアウトします。

アカウントを停止する-二チェックを入れています

ここまでのお手続きが済んだ後は、ログインできなくなります
パスワード再送フォームもご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください

Case 01. 第3者によって 強制停止となるケース

他のサイトで悪質な行為をしてきた方は、被害者と名乗る方からの報告が時々あります。一方的な逆恨みのパターンもありますので、ジャパストは事実確認をする場合があります。

その結果によっては 必ずしもアカウント停止処分とはなりませんが、何も知らない方に迷惑をかけるのは不本意ですので、ジャパストの判断によって強制停止とすることがあります。

Case 02. ジャパストの判断によって 強制停止となるケース

販売情報に対する問い合わせや 申し込みを無視してしまう販売店さまに対しては、アカウントを強制停止しています。ジャパストからのメールは、必ず届く様にしておいてください。

まれに 各種利用ガイドや 利用規約を無視し、独自のルールを持ち込もうとする方が現れますが、その場合も アカウントを停止させていただいております。

- CopyWrite(C) Japan-Stores.jp -